特徴的なキュービックデザインを大幅にブラッシュアップし、最先端のハルと融合させたセミフライングブリッジ最高峰モデル。抜群の静止安定性と走行性をとことん追求した新型ディープVハル。広くて機能的なキャビンレイアウト。
セミフライングブリッジの操作性とワイドビューなキャビンをアシンメトリーに配置。優れた居住性と使い勝手でラインナップ最大級の純国産マルチパーパス・クルーザーの誕生です。
主要諸元 | |
---|---|
全長 | 10.2m |
全幅 | 3.2m |
主機 | 船外機 |
最大保証馬力 | 350馬力x1基 または 250馬力x2基 (最大で250馬力x3基まで対応予定)* |
速力 | 250馬力x2基 搭載時 約36ノット |
燃料タンク | 530L |
清水タンク | 56L |
最大搭載人員 | 12名 |
価格 | 標準仕様(STD) エンジンレス 税込34,540,000円〜 |
*製造時に搭載するエンジンを確定する必要があります。3基がけは特別対応となりますので別途ご相談ください。
主要区画 |
---|
セミフライングブリッジ |
メインサロン |
ギャレー |
バウキャビン |
パウダールーム(トイレルーム) |
アンダーバース |
ロアーステーション(OPT 予定) |
主要装備品 |
---|
エアコン |
ガソリン発電機(予定) |
ギャレー、テーブル、冷蔵庫(OPT 予定) |
バウスラスター(OPT 予定) |
仕様やデザインは予告なく変更することがあります。
一部の弊社特約店および営業店からの予約を開始しました。今後のスケジュールおよび製品詳細については当ホームページにて発表致します。
【2021.9.24追記】当艇の開発は順調に進んでおりますが、情報の公開と受注予約開始は2022年3月末頃になる見込みです。大変お待たせして恐縮ですが、引き続き当社ホームページ上で公表致しますので、よろしくお願い致します。
【2022.3.17追記】主要諸元を訂正しました。
【2022.4.11追記】ジャパンインターナショナルボートショーでの発表内容を追記しました。
【2023.7.6追記】ジャパンインターナショナルボートショー2023での発表内容に変更しました。
スケジュールは予告なく変更することがございます。予めご了承ください。